新年の挨拶

2018 年 1 月 2 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

 

あけましておめでとうございます。

 

旧年中は大変お世話になりました。

今年もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

そして、皆さんにとって良い一年になることを願っております。

 

 

静岡大学  棚田研究会一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで終わりと思いきや、まだ続きます笑

松島です(・△・)

 

ついに新年ですね。平成もあと少しで終わってしまうと思うと、名残惜しい気がしてきます…

 

そんなことを言いつつ寝正月を謳歌している松島ですが、他の棚けんメンバーは…

 

 

なおなりくんはマラソン大会に出場し準優勝

 

 

くりちゃんは書き初めをしていたようです。
先ほどの謹賀新年もくりちゃん筆ですよ(●¨●)

 

新年と言いますと、今年の目標なんて立てたりすることもあるかと思いますが、いざ年が終わって振り返ることは少ないのではないでしょうか?

 

今回はせっかくなので昨年の目標を振り返ってみましょう!!!

 

昨年は年明けのミーティングにて黒板に目標を書きましたね〜。そのブログはこちら
その中から抜粋してお届けします!

 

・週五自炊 byみけちゃん

本人に聞いたところ達成していないようです…
みけちゃんに、突撃!となりの晩御飯でもやってみようかしら…

 

・余裕のある大人になる by松島

全くもってなっていませんね…

 

・一コマ30分前起床 by けんじ

本人に聞いたところ、5割くらいかな(震え声)とのことでした。
彼はきっとギリギリで生きていたいタイプなのでしょう。

 

・料理151種作る byヒロさん,小澤さん,ザキヤマさん

なんと!今回の振りかえりで初めての達成です!!!
何を作ったのか聞いたみたところ、チャーシューを炊飯器で作ったようですよ。
しかし、タレがあふれてアパートが大惨事になったようで…
下写真参照↓

さらに、ダークマター(豚丼)ができるなど色々あったみたいです。

それよりも松島は炊飯器でチャーシューができるということに驚きを隠せないですね…
テストが終わったら作ってみようかしら…

 

 

・部長を頑張る!+若作り byザキヤマさん

なんと、達成度120%と目標を大きく超える成果があったようです。
今年1年で友人が「創太君顔若いよね」と話している場面に遭遇×1
観光地で「君、高校生?」と言われた×2
…あれ、童顔が悩みになりそう(笑)
(原文ママ)

とのことです。
松島は若さが欲しいです… どうやれば手に入るのですかね…
羨ましい限りです…

部長を頑張るという目標も前回更新のブログの通り、達成されたようですよ~。

 

・SSR引く by なおなり
この目標、実は松島がまあまあ適当に書いたものなのですよ…
一年越しのネタバレでございます笑
後から聞いたところ、月一ペースで引いているようで…
大変失礼いたしましたm(._.)m

 

 

という昨年の目標の達成状況でした!
しかし、年が明けたのだから新たな目標を立てる時期になりましたよね~。

ということで!次のブログは、昨年末の年内ラストミーティング~新年抱負大会~
をお送りします(((o(゚▽゚)o)))

そして、今月からは1年生のブログ更新が始まります(‘▽’*)
そちらもお楽しみに!

 

新年早々雑文、乱文失礼致しましたm(._.)m

またお会いしましょう!

まつ(・△・)しま

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!