新2年生紹介!③

2024 年 4 月 4 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!広報の平田です
今日4月4日は静岡大学の入学式でした
ご入学された皆さんおめでとうございます!

さて、新2年生紹介も今回で最後です
どうぞ最後までご覧ください!

質問は今まで同様

①名前またはニックネーム
②学部学科
③出身
④高校生の時に所属していた部活動
⑤たなけんに入ったきっかけや一言コメント
⑥好きなご飯のお供

です
それでは見ていきましょう!

____________________

①まりん
②グローバル共創科学部 グローバル共創科学科
③新潟
④バレー部のマネージャー
⑤農作業が好きなのでたなけんに入りました
⑥のり
▶農作業楽しいですよね!今年度もぜひたくさん参加して農作業満喫してください
のりがあればご飯が進みますよね。私も時々、お弁当のおかずを作る暇がなくてご飯とのりだけ、なんてこともあります(良い子はマネしないでね)

①まゆ
②農学部 応用生命科学科
③富山県
④吹奏楽部
⑤大学から新しいことを始めてみたいと思い棚研に入りました
⑥梅干し
▶大学入学は新しいことを始めるいい機会ですね。特にたなけんは今まで農作業をしたことがない人がほとんどなので、とても入りやすいサークルです!

①あいり
②農学部 応用生命科学科
③徳島県
④帰宅部
⑤友達の紹介
⑥キムチ
▶友達ナイスです!たなけんに来てくれてありがとうございます
キムチ、私も時々無性に食べたくなる時があります…!

①よっしー
②人文社会科学部 法学科
③宮城県
④軽音楽同好会
⑤タテカンのカエルに誘われて
⑥ちりめん山椒
▶看板のカエル、かわいいですよね。ぜひカエルLOVEな会長と語り合ってください!
ちりめん山椒、特に山椒のピリッとした辛味は癖になります

①たいざん
②グローバル共創科学部
③石川県
④ボート
⑤白米が好きだから
⑥納豆
▶白米が好きならたなけんにぴったりですね。作業に参加すると高確率でおいしいご飯を持って帰れます!

__________________

新2年生紹介を最後までお読みいただきありがとうございました!

次回は3月30日に行われたあぜ道アートのブログです
お楽しみに!

平田

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!