2024 年 4 月 3 日 のアーカイブ

新2年生紹介!②

2024 年 4 月 3 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは
前回に引き続き広報の平田がブログを担当します!

今回は新2年生紹介の第2弾です
質問は前回と同じく

①名前またはニックネーム
②学部学科
③出身
④高校生の時に所属していた部活動
⑤たなけんに入ったきっかけや一言コメント
⑥好きなご飯のお供

です
どんな回答があるか楽しみですね!
早速見てみましょう

____________________

①ともちゃん
②人文社会科学部 法学科
③静岡
④吹奏楽部
⑤推し活
⑥梅
▶入部理由が推し活…!何を推しているのかとても気になるので今度尋ねてみます!

①鈴木莉央
②農学部 生物資源科学科
③静岡県磐田市
④書道部
⑤農学部で農業に興味があったから。
⑥おかかとのり
▶農業に興味があったんですね。たなけんでは大型機械がはいれない小さな棚田で作業することが多く、様々な手作業が体験できます!

①にゃっき
②農学部 生物資源科学科
③神奈川
④陶芸
⑤棚田に興味があったから
⑥焼肉
▶陶芸ができる部活動があるんですね…!もし自分の高校にあったら入っていたかもしれません
ちなみに私も、焼肉は最高のご飯のお供だと思います!

①あい
②グローバル共創科学部
③香川県
④生徒会と演劇部
⑤新歓で先輩方の人柄に惹かれました
⑥くらこんの塩こんぶ
▶嬉しい理由です!私もたなけんメンバーは本当に良い人ばっかりだと思います!
塩こんぶ、いいチョイスですね。

①ちな
②農学部 応用生命科学科
③和歌山県
④帰宅部
⑤自然に囲まれている環境が好きだったから
⑥とまと梅
▶とまと梅は食べたことがないので調べてみました。トマトの甘みで味付けされた梅干し…。考えただけでおいしそうなので今度食べてみます!

____________________

今回はここまでです!
最後まで読んでいただきありがとうございます

次回は新2年生紹介第三弾です。お楽しみに!

平田


error: Content is protected !!