成人式!

2013 年 1 月 18 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。
あまりの寒さに風邪をひいてしまった今日このごろです。
棚けん内でも今風邪が流行っているみたいです。
寒いですので皆さんも体調に気をつけてください。

さて、毎度毎度棚けんには関係ないことばかりを書いているような気がしますが
今回は少し戻って14日の成人式について書きたいと思います!
今年成人式を迎える人が棚けんメンバーにも多く居ました。
そういう自分も人生に一度の成人式に参加してきました><
地域の成人式もあり、そこでは中学校、小学校ぶりに会う人が半分以上いて誰かわからない・・・
ということも少しありましたが(笑)
とても楽しい成人式を迎えてきました。

成人を迎え、責任等も増えてきますが、しっかりと芯をもった人間になりたいなーと
市長や祝辞の言葉をいただいた方々の話をきいて思いました。
まだまだ未熟な成人ですが、今年も頑張って棚けんに精を出すので応援してください(笑)

ここに載せれるような写真がまさかないという事態に陥ってしまったので写真がないですが申し訳ありません

こーた(><)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!