2013 年 1 月 10 日 のアーカイブ

図書館ギャラリー準備

2013 年 1 月 10 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

あけましておめでとうございます。今年初投稿となります、莉彩子です。

さてさて、1年生を中心にすすめていた図書館ギャラリーですが、いよいよ今日からになりました(^^)昨日、準備が行われました。

昨日は補講の日だったので授業が少なく2時半から始めました。初めてすぐある問題に遭遇しました。模造紙に展示を作ったのですが、壁に張る方法がない(^^:)考えた結果、展示用ワイヤーにテープをつけてぶら下げることにしました。写真を見るとわかるうに手作り感満載の展示になってます。

1時間半程で完成しました。お疲れ様です!!

いよいよ図書館ギャラリー今日からになります。ぜひ静大図書館に来てみてください(^^)

莉彩子(*^^)


error: Content is protected !!