2013 年 1 月 30 日 のアーカイブ

春休み

2013 年 1 月 30 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

気が早いですけど春休みという題をつました(^^)。春休みが楽しみすぎて勉強に手がつけられていない莉彩子です。あと数日のテストが早く終わってほしいなぁと願い続ける日々が続いています。きちんと勉強しないといけないですね。

1月から始まった図書館ギャラリーですが大反響です。みなさんありがとうございます(*^^*)記帳にはたくさんコメントをいただきました。いよいよ明日までとなっています。まだの方はぜひお越しください!!

お知らせです。テスト期間なのて明日と来週のミーティングはお休みです。また、ブログ更新もお休みさせていただきます。次の更新は2月8日の予定です。

棚けんは春休み中基本的にミーティングはありません。しかし棚けんには春合宿があります!アクティブなメンバーがいます!!ブログは広報班を中心に定期的に更新しますので、ぜひご覧ください。

写真は実家に帰ったときにドライブした橋杭岩の写真です。実家に帰ってドライブもしたいです。

莉彩子(*^^)


error: Content is protected !!