2015 年 12 月 26 日 のアーカイブ

ひできの独り言 ~クリスマス編~

2015 年 12 月 26 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

メリークリスマス!!

ってもう12月26日ですね。。。

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?
友達や家族、恋人と楽しい時間を過ごした人もいれば、※バイトを頑張った人もいるでしょう。
1年最後のこのイベントに、内容はどうあれ、みんなテンションがあがったはず!
IMG_20151224_120440
※バイトを頑張った人の例
彼について詳しくはこちら

 

そんな僕もクリスマス気分で出かけてきました。
向かった先はなんと、、、、海!!
IMG_20151224_113604
「逆光でどっち向いてるかわからなくなるの術」

IMG_20151224_113640
「太陽みーつけた」

青空が広がり、12月とは思えない陽気でした。
それに写真も素敵ですね。←?

 

『あれ?クリスマス関係なくね?(-_-;)』

 

 

 

↓手づくりしめ縄にお祈り

IMG_20151224_160610
『来年こそは、クリスマスらしいクリスマスを過ごせますように。
……あ、、あと棚けんがますます良いサークルになりますように』

〈さかいけ〉

 


error: Content is protected !!