2015 年 12 月 19 日 のアーカイブ

棚けんドライブ会(^O^)/

2015 年 12 月 19 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、2年のりほちです(^O^)

もうすぐ1年も終わりですね~

みなさんこの1年はどんな年だったでしょうか?
わたしは一年生の時よりも棚けんの活動に参加できてよかったです(^O^)/

個人的に来年は、もっと棚田で話をすること!を目標にしていきたいです。
いつも作業に熱中してしまうので、オーナーさんともっと話をして仲良くなりたいな~と思います。

さて、今回は棚けん2年女子で伊豆シャボテン公園に行ってきたのでその様子をお伝えしたいと思います。

旅行当日はあいにくの雨…しかも霧が出てきて、ついた時にはこんな景色でした(笑)
image1 (2)

残念ながら期待していたような景色は見ることができませんでしたが、そのおかげ(?)でよいこともありました!

シャボテン公園冬の名物、カピバラの露天風呂です!
お風呂に入る時間はカピバラの気分次第らしいのですが、気温が低かったおかげで気持ちよさそうにお湯につかっていました(^O^)

image2 (1)

 

冬でも雨でも楽しめるシャボテン公園、一度行ってみてはいかがでしょうか!

シャボテン公園の宣伝みたいになってしまいましたが、本当によいところで楽しかったです。
それでは今回はこの辺で失礼します!

りほち(^O^)


error: Content is protected !!