2015 年 12 月 23 日 のアーカイブ

2015年まとめ 前半(^^)

2015 年 12 月 23 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!はるかです(^^)
気づけば12月も後半、、
もう2015年が終わってしまいますね(。。)

ということで!今日はこの一年をざーーーっくりとですが振り返ります。
前半は私が担当します(^O^)

 

【あぜ塗り】

IMG_9189

一年生の初作業は、あぜ塗り。
4人の一年生が来てくれたことが懐かしいです。
まだまだ初々しかったです、、、笑

 

【春フェス】

IMG_9191

今年の春フェスは、いつものたい焼きではなく
「クロワッサンたい焼き」を販売しました!
準備から当日までずっとバタバタしてて、
あっという間でした(*^^*)

 

【田植え】

IMG_9192

今年もたくさんのオーナーさんと田植えをしました!
他にもお餅をついたり、棚田市場があったり、美味しいお弁当を食べたり、、。
一大イベントだけあって、大盛り上がりでした(^^)

 

【あぜ道アート】

 

IMG_9197

去年参加できなかった分、今年はとっても楽しみでした~
期待通りの光景で、感動しました(^_^)
そういえば、この日はホタルも見れました!

 

と、前半はこんな感じでした!
ざっくりとしか覚えてなくて、自分の記憶力にびっくりしました!!笑

もっといろいろあったんですが
長くなりすぎてしまうので省略しました。。

 

次のブログは引き続き後半を、、となりそうなところですが、
とある棚けんメンバーのクリスマスを伝えてくれます!!
どんなクリスマスを過ごしたのか楽しみですね~(^O^)♪
ちなみに私は、イブも当日もケーキ屋でバイトです(^O^)笑

 

では!今年一年ありがとうございました!
よいお年を~
はるか(^^)

 

 

 

 


error: Content is protected !!