★2015★年度新入生紹介③うっちー・おざけん・木谷くん

2015 年 7 月 21 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!はるかです^^
新入生紹介ブログも3回目ですね(*^o^*)

楽しみにしてくださってる方も多いのでは、、?
今回は私が担当させていただきます~。

では!3人の1年生を紹介していきます!

 

iPhone 15.1.12 050

【名前】竹内 智哉(たけうち ともや)
【あだ名】うっちー
【所属】農学部環境森林科学科
【出身】愛知県
【PR】
僕の好きなことは、食べること、のんびりすることです。棚田での作業の合間にのんびりするのは最高です。
たなけんに入ってから2ヶ月ほどしか経っていませんが、学べることがたくさんあるなぁと感じています。
ぼーっとしていることもよくあるかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうもありがとう(*^-^*)

棚田でぼーっとするの私も大好きだから、とっても共感できます!
気持ちいいよね~~~(*^^*)

食べるのが好きという竹内くんですが、料理も好きみたいです。
いつかふるまってくれることを期待しています!

それにしても、竹内くんの写真かわいすぎませんか!?!?
動揺を隠し切れませんでした、、笑

ちなみに竹内君が、第一回自己紹介ブログで言われていた「ゆっきー」の相棒です^^
似てますよね!実際あっても二人ともかわいくて、よく似てます(^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

iPhone 15.1.12 051

【名前】小澤 健吾(おざわ けんご)
【あだ名】おざけん
【所属】人文社会科学部経済学科
【出身】静岡県浜松市
【PR】
こんにちは!たなけんのおざけんです。
経済学科から棚けんにやってきました。
現在、1年でただ一人の経済学科です(笑)
でも、棚けんには様々な学科から人が集まっていて
みんな仲が良いです!
そんなアットホームな雰囲気の中で自分にできることを
やろうと思います!そんな感じで、よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうもありがとうp(^-^)q

「たなけんのおざけん」に、不覚にも笑ってしまいました笑
いきなりダジャレを書くとは!

おざけんは、人と話すのがすごく得意で、誰とでもすぐに仲良しです(^_^)
同じ学科の人がいないとは思えないほど打ち解けています。

そんな性格が、棚けんのアットホームな雰囲気を作り出しているような気がします。
オーナーさんや地元の人とも仲良くなれるんだろうなぁ~(^-^)/
新入生の勧誘にも向いてそうだなぁ~

今後のおざけんに期待ですね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【名前】木谷 佑斗(きたに ゆうと)
【あだ名】特になし
【所属】農学部共生バイオ
【出身】愛知
【PR】
初めての棚田での作業は足袋しかなく苦労しましたが、無事長靴を購入しました。
農作業は素人なので、これから慣れていきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうもありがとう(^-^)/

PRに書いてあるのは、きっとこの写真の日のことです。
裸足になっている木谷くんの顔に疲れが見えますね(*_*)

作業の疲れも足袋だと倍増だろうなぁ~

棚けんメンバーは必須アイテムの長靴!
購入できたようでよかったです(*^^*)

ほとんど人が農作業素人で入部しています!
これからの作業で、農作業のスキルを磨いてください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3人ともありがとうございました!
次回もお楽しみに!

はるか(^_^)

 

 

 

 

 

タグ:

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!