12/4 MT!

2014 年 12 月 7 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、おおかずですm(_ _)m
最近、自分のバイト先の居酒屋が忙しくなってまいりました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
年末の稼ぎ時です。お金が欲しいです(笑)(*‘ω‘ *)

さて、今回は 先週のMTの内容をお話したいと思います(^_^)/
今回のMTの主なメインテーマは、来年度班体制です(‘◇’)ゞ

早いもので今年度の決算である”棚けん総会”が来週に迫っております(+_+)
それに伴い、世代交代が始まろうとしてます
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1年ってあっという間です(-_-;)感慨深いです(-_-;)

 

20141204_034240417_iOS

新たな班体制に、期待と不安でいっぱいですが、頑張っていきたいと思います(∩´∀`)∩

それでは(^_^)/
おおかずm(_ _)m

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!