2014/4/17 ミーティング

2014 年 4 月 17 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは! 2年のおおかずです(#^.^#)
新学期も始まって1週間がたち、新入生の皆さんも
新しい環境にすこしずつ慣れてきたことではないでしょうか?

 

今日は木曜日恒例のミーティングがありました(^_^)/
参加してくれた新入生の数はなんと19人!!
自分は、先週のミーティングには参加できなかったので、
こんなにも新入生が増えているとは知らず唖然とするばかり…( ゚Д゚)
2年生は、6人しかいないうえに、
今日のミーティングに参加したのは自分1人だけ…(-_-;)
1年生に負けないように頑張らなければと感じたミーティングでした(´・ω・`)
さて、今日のミーティングの内容ですが、先週行われた草刈りの報告と、
春フェスのたい焼きを今年はどのように作ろうか…
ということを話し合いました。
たい焼きの案は人が増えたことで、個性的な案がいっぱい出ました(^_^)/
今年のたい焼きがどんなふうになるのか、楽しみに待っていてください(#^.^#)

 

ミーティング後には、
部長から棚けんの活動についての説明がありました。

20140417_040713361_iOS
真剣に聞く1年生 これ全員1年生なんです( ゚Д゚)

 

今後の棚けんがどうなっていくのか、楽しみになるミーティングでした。
春フェスもいつの間にか1か月を切っているそうです…(-_-;)
頑張っていきたいと思います(#^.^#)
それではまた(‘◇’)ゞ

 

おおかずm(__)m

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!