2014 年 4 月 2 日 のアーカイブ

一年の振り返り

2014 年 4 月 2 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!ゆりなです。ついに新2年生になりました!
桜も満開になり春の到来を感じますね。

新年度に入るということで今回はこの一年間の振り返りをしたいと思います。

私がたなけんに入部したのは夏頃だった為、最初の作業が炎天下での草刈りでヘトヘトになったのをよく覚えています。笑

DSC_0587
↑丁度この時期です!

今まであまり農作業の経験がない私にとってはたなけんでの活動全てが新鮮で農作業の大変さや楽しさを知ることができてとても良い経験になりました。
ただ、前年度は田植え等に参加できなかったので今年度はなるべく多くの作業に参加したいと思います!

たなけんの活動は農作業だけではなく、地域の方々をはじめ様々な方々との交流をすることが出来たのがとても嬉しかったです。今年度はもっと交流を深められたらと思います。また、インストラクターとしても頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

そしてついに新入生が入部する時期になりましたね!
沢山の部員に入部してもらえるように、また、先輩らしくなれるようにがんばります!!

ゆりな


error: Content is protected !!