2014 年 4 月 7 日 のアーカイブ

棚研チラシ

2014 年 4 月 7 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!今日のブログ担当の優希です。
本日は新入生に配布する棚田研究会のチラシが完成したのでご紹介させて頂きます。
02
ジャジャン!!今年はお箸をモチーフにしたチラシにさせて頂きました!
新入生に送るということで華やかな明るいイメージです。
00
箸の中カラーは上から①橙、②銀、③赤
①棚田研究会のイメージカラー、②銀シャリ、③お祝いの3カラーです。
03

三つ折りになっていて表紙を開くと棚研の来歴、中はサークル紹介となっています。
思わず受け取りたくなってしまうようなと思って頂けたら何より嬉しいです。

また、折角このようなご紹介する機会を頂けたので、表紙の「お箸」についてお話させて頂きます!

棚田研究会のチラシを作ると聞いて、私はまず初めに棚田研究会について考えることとなりました。
地域の方やオーナーの方々、生き物、自然、沢山の魅力があるこのサークルで、私は全てを結ぶのは「食」ではないかと考えました。
自然や私たちは食べることで繋がっています。
その中で「お箸」を選んだのには訳があります。
それは新入生の方々へ、棚田研究会がこれから待つ新しい出会いとの「橋(箸)渡し」の一つとなりますようとの意味です。
チラシを受け取って下さる方、このブログを見て下さる方、そして棚田研究会一同、皆様とご縁がありますよう一つひとつ丁寧に制作させて頂きました。

以上担当の優希でした(^-^)/


error: Content is protected !!