2014 年 4 月 30 日 のアーカイブ

たい焼きの味は…

2014 年 4 月 30 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!!GW真っ最中ですね。でも私たち静大生はきちんと平日は授業があります!!(当たり前か笑)

いろいよ来週末に迫った春フェス。GWの休みを利用してPOPなどを作ったりしています(^^)/

ここで改めて春フェスの紹介です
5月10日(土)11日(日)
静岡大学静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区大谷(おおや)836

棚けんは今年もたいやきを販売します。なんと今年はプレーン味とゴマ味!!試作会のときにゴマ味のたい焼きを食べたのですがこれがめっちゃおいしい!!ゴマの風味が漂う味になっています。

まだ週間天気予報では10,11日の天候はわかりませんが…。きっと晴れてくれるはず!!
IMG_0840
お待ちしています(^^)

莉彩子(*^^)


error: Content is protected !!