新入生いらっしゃい!

2014 年 4 月 10 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは、ひろこです。今日から大学は授業が始まりました。忙しい毎日を送ることになりそうですが、はりきっていきたいです!

 

さて、今日は木曜日なので恒例の棚けんミーティングがありました。

主に話し合った内容は5月にある春のフェスティバルについてと、あぜ道アートを宣伝する方法についてでした。代掻き、田植え、あぜ道アート、春フェスなど、春から夏にかけては忙しい時期になるので、これから話し合うことが盛りだくさんになっていきそうです。

 

IMG_2760

 

 

そして今日一番お伝えしたいのは、ミーティングに新入生が来てくれたことです!なんとその数10人以上!想像を超える数にびっくりしました(笑)

入学式あとのサークル紹介で棚けんも出演したのですが、それがよかったみたいです。うれしい限りです(^^)

 

新入生には始めからMTに参加してその様子を見てもらったり、話し合いのあとにはパソコンで写真を見せながら棚けんの活動紹介を聞いてもらったりしました。少しでも私たちの活動に興味を持ってもらえたらうれしく思います(^^)

 

IMG_8498

 

今週の土曜日12日はオーナー作業日で草刈りをしますが、新入生も体験に来てくれるみたいです。初作業がどうなるのか楽しみです。作業の報告をお楽しみに♪

 

ひろこ(^0^)

 

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!