2014 年 1 月 27 日 のアーカイブ

やってきました、テスト期間

2014 年 1 月 27 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。この週末は少し寒さが和らぎましたね。明日はまた寒いみたいですが…

さて、せんがまちではニホンアカガエルの産卵が始まりました。このニホンアカガエルは絶滅危惧種に指定されており貴重な生物なんです。元気に大きく育ってほしいですね!この様子はせんがまちのブログに投稿されていますので、ぜひご覧ください♪(URLはこちら↓)

https://www.tanada1504.net/sengamachi/archives/8121

 

そして静大はそろそろテスト週間に突入します!テストは2/4からです。学生のみなさん、単位を落とさないように勉学に励みましょう!笑

ということで、テストが終わるまで棚けんブログをお休みさせていただきます。すみませんが、よろしくお願いします。

 

まだまだ寒い日が続くと思いますが、暖かくして風邪をひかないようにお気を付けくださいね(^^)

それでは少し先ですが、次回の投稿をお楽しみに。

ひろこ(^0^)


error: Content is protected !!