2014 年 1 月 5 日 のアーカイブ

2014 年 1 月 5 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

更新遅くなりました。あけましておめでとうございます!!

新年ということもあり…。今回から数回にわたっての投稿はせんがまちでの1年を紹介していきます。

今回は春。
春の一大イベントといえばなんといっても田植えですね(^^)

971295_462827803800293_1234717433_n

去年は3大学交流会もかねて行われました。
せんがまちに多くの人が来て田植えをしました。天候にも恵まれてにぎやかな田植えになりました。

田植えの1週間後に行われたのはあぜ道アート

周りが暗くなっていくにつれて畔に置いた炎が浮かび上がってきます。
幻想的な風景が広がりました。

春はイベントが多い季節です。今年の春はどんな春になるのでしょうか。楽しみです!!

莉彩子(*^^)


error: Content is protected !!