予定は未定。

2013 年 8 月 17 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。
皆さんお盆休みはどのようにして過ごされましたか?
自分は食べては寝て食べては寝てを繰り返していました。
だいぶ体重が増えたのではないでしょうか

実家でのんびりすることが多く、ふと思いました。
3年生たちの活動は11月の大学祭でほぼ終了で2年生に代が移ります。
ということはですね・・・・
後3ヶ月しか棚けんで活動する時間がないという事実
時間が経つのは早いもので正直驚きました(笑)
ということで残りの3ヶ月間の活動についてわかる範囲で書いてみようかなーと思います

8月24日 そばまき
9月7日    草刈り&オーナー交流会
9月21日  お月見コンサート
9月22日 4大学交流会IN山梨
9月23日~26日 棚けん夏合宿
10月   さつまいも掘り
11月15日~17日 静大祭

と、今わかっている範囲でも意外とやることが多いんですね(笑)
日程不明ですがどこかで稲刈りや草刈り、ビオトープ班の活動などもあるのでこれよりは増えるでしょう。
9月後半は1週間棚けんづくしで、夏合宿では白米千枚田にも行く予定です
あ、ちなみに僕の誕生日は9月22日で活動がありますので祝ってくれることを楽しみにしております(^ー^)
そして個人的な山はなんといっても静大祭。
春フェスでは大盛況でしたが、新入生が3人という緊急事態・・・・。
11月の静大祭で新入生獲得に燃えたいと思います。
今年も残り5ヶ月。こんな感じの活動ですが、棚田研究会をよろしくおねがいします

こーた(・・)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!