2013 年 8 月 23 日 のアーカイブ

御浜海水浴場へ行ってきました!

2013 年 8 月 23 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは。めちゃくちゃ暑いですね”(-“”-)”
暑いので、農作物が少々心配です。青空農園の作物たちは元気でしょうか。。。

さて22日は、御浜海水浴場(沼津)へ行ってきました!神田ちゃんたち二年生が企画してくれましたっ!ありがとう~

女子メンバーです。

1377248783161

 

 

 

 

 

 

 

撮影者:たけちゃん

男子に対して女子多めです♡遅刻のため平井理恵子氏は映ってません(笑)

 

こちらは男子メンバーです。

1377248793628

 

 

 

 

 

 

 

撮影者:神田ちゃん

運転手はたけちゃん。助手席でサポートしているのは、免許とりたて★笑顔がステキなたつろう君です!

はい!ここが御浜海水浴場です。

NEC_0655

 

 

 

 

 

 

 

水着の写真は非公開です(笑)
天候にも恵まれて、混雑もしてなくて楽しく遊べました!子供ばかりが遊んでいる恐竜の浮島??みたいなのに乗ったり、飛び込んだり、潜ったり、晩御飯の魚を取ろうと魚を追いかけまわしたり( *´艸`)
童心にかえって遊びつくしました。その結果、みんな見事に日焼けしました。まだ顔と肩、背中が真っ赤で熱いです。

みなさま日焼け&熱中症には十分ご注意ください。作業の時は飲み物を欠かさずに!元気にまた棚田でお会いしましょう!(^^)!

 

土屋藍

 


error: Content is protected !!