合宿を振り返って その1

2012 年 9 月 27 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!残りわずかの夏休みを思う存分楽しんでますひろこです^^

では早速合宿を振り返っていきたいと思います~

3泊4日の中で印象に残っているのは

1.吾妻小富士

2.東北被災地に訪れたこと

3日目に行った吾妻小富士!もう一度行きたいです。あの青い空の色と山の色とのコントラストは最高でした!何もかも忘れさせてくれる場所で、自然の力はすごいなぁと感動。そして被災地への訪問。自分は被災地に今まで行ったことがなく、初めて自分の目で見ました。その場では悲愴の気持ちでいっぱいになりました。テレビなどで見るより、実際に見たことでより震災について考えさせられました。とても貴重な時間でした。

今回の合宿は移動距離が長く、それに伴って車の中でのみんなで過ごす時間が長かったです。普段は作業とMTであまりたくさんしゃべる機会は少ないのですが、合宿での移動時間を通してメンバーのみなさんとがより親密になれました! これが今回の合宿での一番の収穫ではないかと思っています^^

最後に、この合宿を企画してくださった先輩方々、ありがとうございました!

明日はりさこによる投稿です。お楽しみに~

ひろこ(^^)

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!