新入生自己紹介! part3

2012 年 6 月 19 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。

外では雨風ともに絶好調ですね。
みなさま、外出なさる時はお気を付け下さい!

今回、6月に台風が上陸しましたが、これは2004年以来8年ぶりだそうです・・北上が速いので、明日朝には台風一過の快晴、となればいいんですが。

 

写真のない僕のブログ更新ほど退屈なものはないと思うんで、最近お気に入りのTシャツを。

棚けんメンバーなら見たことあるかもしれませんねー。

実はこれ、棚けんで沖縄に行ったとき(琉球大学おきなわ食・農研究会との交流会 第1日目第2日目第3日目第4日目総括)にお土産として買ったものです(もちろん自分用のお土産♪)

色使いと枝模様がイイ!ちなみに、こんなのも持ってますが・・

インコが大好き!って訳ではありません。
どちらも偶然、目に留まってしまっただけです(笑)

 

それでは新入生自己紹介企画、part3です。
一応、これで最後になります(まだ入部が確定していない1,2年生はいますが、保留します)

 

⑥農学部 共生バイオサイエンス学科 1年 濱野莉彩子

こんにちは。
新入部員で、農学部共生バイオサイエンス学科1年、濱野莉彩子です。
りさちゃんとか、りさこちゃんとか、浜ちゃんって呼んでください。

それでは早速ですが、自己紹介をしたいと思います。

出身は和歌山県です。
梅とみかんが有名な県です。

高校の時は、ワンダーフォーゲル部と書道部に入ってました。
なので、山とか自然が大好きです。

棚けんに入部したのは、自然、農業、地域の3つと関わることができるからです。それと、棚田市場の活動がすごいと思い、私も一員となって活動したいと思ったからです。

ということで、
こんな私ですが、これからよろしくお願いします。

 

 ⑦農学部 応用生物化学科 1年 堀場早紀

はじめまして!!
農学部応用生物化学科
1年 堀場早紀です

出身は三重県です
親が名古屋出身なので、名古屋弁と関西弁がまざった
喋り方してるって言われます

中学は吹奏楽部で、高校はハンドボール部に入っていました

棚けんに出会ったのは春フェスでたい焼きを買ったときですね(^^)

後日、代掻きや田植えを体験させてもらった時にやりがいを感じてこのサークルで頑張りたい!!と思ったのが棚けんに入った理由です

これからいろんなことに
挑戦していきたいと思います!
頑張っていくのでよろしくお願いします(^^)

 

⑧農学部 応用生物化学科 1年 加古博子

こんにちは
農学部 応用生物化学科の加古博子です

愛知県出身です
静岡での生活も大分慣れてきた今日このごろです(^^)

では自己紹介~

旅行が好きです(^^)
今は厳島神社に行ってみたいです
あの鳥居を見てみたいですね(^ω^)
あと北海道とか海外旅行もいつか行きたいです

それからのんびりしながら音楽を聴いて過ごすことも好きです
なんでよくのんびり屋と言われます(笑)
最近の好きなアーティストはMr.Childrenです(^ω^)

自己紹介はここらへんにして…
棚けんは春フェスで知りました
自然が好きで活動も楽しそうだったので入ろうと決めました(^^)

まだ入って間もないですが積極的に参加していきたいです!
よろしくお願いします(^O^)/

 

⑨理学部 生物科学科 1年 山本達郎

はじめまして!
たなっけん新メンバーの山本達郎です

理学部生物科学科の一年です

出身は新潟県で夏は暑く,冬は豪雪というところです.
静岡の温暖な気候には早くも気に入ってます
自分自身はあまりしゃべる方ではないですがよく笑います!
結構笑ってます!!

たなけんに入ろうと思った理由の一番は自然が好きだからです
入学式でたなけんのビラを手に取り,すぐに面白そうと思いました

自然豊かな棚田で精一杯頑張ります

よろしくお願いします.

 

外は暴風、窓が壊れそうなほど風が吹いていますが、最悪のタイミングで停電にならないように長いつつ、そろそろ公開ボタンを押そうと思います。

たー( ゚ω゚)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!