2012 年 6 月 13 日 のアーカイブ

おひさしぶりです

2012 年 6 月 13 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんはー
あいです(^O^)

10日に新歓とあぜ道アートがありましたが
どちらも参加できず、残念です。。。
こーた君の更新でびっくり!
あぜ道アート!昼間の棚田とはまた違った姿で、素敵ですね。ゆーげんくんが作ってたたい焼きもおいしそう^^
実は実は、わたくし今年はまだたい焼きを食べていないのです><
次は静大祭の時になるのかな?

最近の学校生活について書いてみます(^O^)
森林二年生の農業演習履修組は17日の稲子まつりの準備で大忙し(p_-)
静大生が主催のイベントの準備に追われています。
何をやるかは行ってみてのお楽しみです^^
ほかにもたくさんのイベントがありますよー
おなじみの森林メンバーにも会えますので
時間がありましたら上稲子にもぜひ足を運んでみてください!

あい:)


error: Content is protected !!