新入生自己紹介! part2

2012 年 6 月 17 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。

昨日、今日と農業環境演習という選択授業(棚けんメンバー多数所属)で富士宮市上稲子に行ってきました。
今日は稲子まつりに静大生としてお手伝いをしたり、スタンプラリーを企画したりしました。

この稲子まつり、部長も見学に来ていました!(笑)

 

それでは、新入生自己紹介part2いっちゃいましょう。
本日は3人の新入部員を紹介しちゃいます。

 

③教育学部 芸術文化課程 1年 渡邉優希

はじめまして。
教育学部1年の渡邉優希です。

棚研で教育学部生は初めてと聞きましたが専攻は芸術文化課程の美術です。
出身は静岡県の長泉町で、静岡の東の方です。毎日通っています^▽^

棚研に入部するのにあたり友人にも先輩にも何故!?と驚かれました。
理由は元々田んぼに囲まれて育ってきたので田んぼに愛着があるからです(^-^)o
また動植物を描くのが何より大好きで、観察するのが好きです。あわよくば絵が描けたらな~と考えています。

学部が違くとも先輩も新入生も優しくてこれからが楽しみです。
よろしくお願いします

 

 

④人文学部 社会科学科 2年 佐野美帆

はじめましてッッ

人文学部社会科学部2年生の佐野美帆(サノミホ)です(^o^)/
2年生が森林のみなさんが大半である中,異色の経済学部です!!

部長天野氏のお誘いを受けた友人からの紹介で初めて棚けんの存在を知った超ド素人ですが作業には何度も参加しております(o^^o)
基本月1程度の参加ですのでオーナーの方々には顔を覚えていただけてないかもしれません…《汗

おしゃべり大好きでいつもヘラヘラしてますので棚田で顔面に緊張のない奴を見かけたら私だと思ってください!!
棚田の保全・復活に少しでも貢献できるよう楽しく活動していきたいです☆

 

 

⑤農学部 環境森林科学科 2年 平井理恵子

こんにちはー

農学部環境森林科学科2年の平井理恵子です!
2年だけど一応新入部員なんです(^p^)

広島出身で食べることが毎日の楽しみですw
でもでも私の胃はブラックホールなわけじゃないんです(∀)

棚研にはたーちゃんや藍ちゃんに誘われてはいりました!
農作業は初でした。

様々な人とコミュニケーションもとれたし今まで知らないことばかりでした!
これからいろんなことが体験できたらなーと思います。

周りはみんないい人で棚田は気持ちいいし農作業も楽しい!

労働した後のご飯は最高です(笑)
食べること大好きな私ですが今ではすっかり農業女子になりました。
棚研に入ってよかったです!

すごく面倒さがりやで適当な性格なんですけど頑張るのでよろしくお願いします(*´`*)

 

 

まことに申し訳ないのですが、時間の関係でコメントすることが出来ませんでした・・・また1,2日後に見るとコメントされてる・・かも!?

たー( ゚ω゚)

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!