棚田米ニョッキ@西洋食堂PaPa たーver

2012 年 1 月 25 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

更新遅れて申し訳ありません・・たーです。

あまのさんがすでに書いちゃった話題ではありますが、写真も交えて振り返ってみたいと思います!笑

 

いきなりですがこれがその「棚田米を使ったニョッキ」!!!

絶妙な食感でとてもおいしかったです!和風なニョッキも素晴らしい!!

ちなみにスタンダードなニョッキも先にいただいちゃいました↓

僕は覚えている限り初めてニョッキというものを食したのですが、パスタにはないもっちりさがチーズのソースと絡んでとっても美味!でした!

おいしすぎて、ニョッキに群がるたなけん&棚田オーナーの皆様(笑

 

参加させていただいて、これまで交流をあまりさせていただけていなかった棚田オーナーの皆様とたなけんメンバーの交流ができたというのがとても良かったと思っています。

僕個人としては堀さんご夫婦といろんなお話(趣味の話から将来の話・・・などなど!)をさせていただいたのがとても印象に、思い出に残っている会です!

 

ニョッキのほかにもたくさん美味しいものをいただきましたよー!

その中でもローストビーフ格別でした!!笑

食事しながらのおしゃべり。

たなけんのメンバーも棚田オーナーの皆様と仲良くなれたでしょうか!

  

最後に集合写真です。

たなけんを誘って下さった加藤さん、おいしい料理を作って下さった西洋料理PaPa様、堀さん家族、そして棚田オーナーの皆様、本当にありがとうございました!!

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. あまの より:

    たーちゃん写真のアングル上手いよね・・・
    味が引き立ちますね
    勉強になります(笑)

    あまの

    • たー より:

      ありがとうございます^^
      広報係としてさらに技術向上を目指します!笑

      たー

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!