明日は新年最初の作業です

2012 年 1 月 14 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

昨年の作業の様子

明日は棚けんにとって、2012年最初の作業です!畔の補修と梅の木を起こす作業をするようですね~

明日はメンバーに加えて、ボランティアで体験したいという静大生3名と三重大学から2名の学生さんも参加されます。楽しみですね!

畔の補修はおもしろく、上手く直そうと永嶋さんと競いました(笑)今年はリベンジマッチです…

せんがまちの皆さん、オーナーの皆さんとお会いするのも楽しみです!

あまの(・□・)

コメント / トラックバック 2 件

  1. 小出光太郎 より:

    あまの君、おひさしぶりです。

    今日15日は棚田の活動日のようですね!
    本当にお疲れ様です。
    ただいま卒論追いこみの真っ只中なのでしばらく行けそうにないのですが、棚田のことよろしくお願いしますね!

    東京農業大学 小出光太郎

    • しず大棚けん より:

      小出さん

      お久しぶりです!今日は畔の補修作業で比較的早く終わりましたよ
      もう卒業間近ですもんね…(笑)頑張ってください(・▽・)/
      また千框でお会いできるのを楽しみにしています!
      このブログやNPOの棚田ブログで活動状況をチェックしてくださいね!

      あまの

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!