どうもです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011 年 5 月 10 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!

一応市場係の下っ端やらさせていただいてます。人文学部経済学科の

皆川直です<(_ _)>

出身は茨城県です。水戸納豆・水戸黄門・偕楽園くらいですかね、有名なのは(-。-)y-゜゜゜

静岡に来て水戸黄門は知っているのに、水戸って何?って言われたのは衝撃でしたね。

あと、茨城県を「いばら」っていうと怒る人もいるらしいので気を付けてください。笑

ところで、なんで人文学部の人が??ってなりますよね・・・・・ ええ、誘われて入りました。2月に入部です。

まだ入部したてのヒヨっこです。

少し俺の過去を話すと、中学は柔道部、高校はラグビー部で汗を流していました。

・・・・・・・・・・・・ほんとに場違いな野郎ですね。でも見た目はラグビーやってたように見えないってよく言われます(;_:)

 

今月は棚田市場に向けてお菓子づくり等やります!一生懸命頑張らせていただきます(^o^)/

以上でーす。次の人は・・・・・・・・・・・お楽しみに!!

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!