自己紹介します!

2011 年 5 月 7 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは。市場長の藤森です。

共生バイオサイエンス学科2年です。

出身は富山県です。最近ニュースでよく見かけますよね。

ちなみに、あの店でユッケ食べた事あります。ユッケおいしいよね(^^)

でも富山は肉より魚のほうがおいしいですよ。機会があればぜひ回転寿司に行ってみてください。

鱒寿司もすごくおいしいです!大好きです!!笑

小、中学校ではバドミントン、高校では美術部に所属してました。

そして今は棚けん・・・統一性ないですね。

(遊び限定で)バドも、絵を描くのも好きです。

あと、ゲームとパソコンを、少々・・・。

性格は人見知りなとこがあります。

大学に来てからは話す努力してますが、初めて会話するときは本当に緊張します。

そのせいでよくギャップがあるといわれます。口数が少ないといろいろと誤解を招くようですね。

あと、天野くんも言ってましたがハムスターを1匹飼ってます。

キンクマのニノちゃんです。

すごく、かわいいです。

母はネズミ嫌い、ばあちゃんはネコ嫌い、兄はイヌ嫌い・・・。

大学生になってようやく飼うことができました。(TωT)

毎日モフモフしてます。笑

こんな感じですかね。

今月の棚田市場では、精一杯がんばらせていただきます!

よろしくお願いします!!

次は棚けんで唯一の人文学部である皆川くんです。

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!