そば粉クッキー

2011 年 5 月 2 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

そば粉クッキーの試作をしました。
今日する予定だったのに完璧忘れてました(^^;)
当然、材料買ってなかったです。すみません副部長orz
3時から始めたんですが、1時間半くらいかかった気がします。
焦げること無く、生焼けになることもなく完成です。


個人的な意見ですが、おいしかったですよ。
サクサクした固めのクッキーですね。
そば粉が入ってるとはよく分からないかもしれないですが・・・。
明日、カボチャの苗植えに行くみんなにも食べてもらいます。

当然ですが、そば粉アレルギーの人は食べないでね!!

自己紹介まだですが、藤森でした(^^)ノシ

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!