2012 年 4 月 4 日 のアーカイブ

4月4日 定例会

2012 年 4 月 4 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。昨日の嵐は相当な風、雨で大変でしたが、静大内の桜は元気に咲いていて、こちらも元気をもらいました!
本日の定例会では、今年度の始まりにふさわしく、たくさんの新たな試みが議論されました。
勉強会としては、今回は応急処置についての話がありました。
今年度からはさらにオーナーさんとの距離を縮め、一緒に楽しく作業するとともに、オーナーさんの応急処置についても棚けんの方でできるようになっていくというのも一つの目標です。

そして、待ちに待った棚けんジャンパーが配布されました!
下の写真にも若干写っていますが、詳しくはまた後日特集する予定です。

また、4月8日には今年度初めての作業があります。
内容は主に草刈りということです。

人文棟近くの桜をバックに、写真を撮りましたー!
やっぱり、桜は綺麗ですね。
静大内の桜はそろそろ満開という感じですが、棚けんのお花見会(@駿府公園)は今月22日の予定です・・・(笑)

この後、棚けんメンバーで静大生御用達、定食屋天八に行ってきました!
天八さんは量が多いことでとっても有名なんです。
たーは名物料理、カレー大盛りを食べてきました。大、大、大満足の量でした(笑)

たー( ゚ω゚)


error: Content is protected !!