新歓in棚田

2019 年 4 月 30 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さんこんにちは!初めて棚田ブログを書きます、紺野です!よろしくお願いします〜(^O^)

さてさて、(個人的には)待望の10連休始まりましたが、その初日27日になんと!!

新 歓 を 行 い ま し た ! ! !(ワァ〜〜〜〜ッパチパチパチパチ)

今回はその様子を以下にお伝えします!

棚田に到着したのが午前10時半頃で、先輩が諸々の買い出しに行ってくださった間、まずはみんなで自己紹介をしました!(先輩、本当にありがとうございました…!!)

学部はやはり農学部が多かった気がしますが、理学や人文、教育など様々な学部の方が来てくれました!やった〜〜\(^^)/
また、「小粋な一言」を言う時にはそれぞれの個性が出ていて面白かったです(*^▽^*)

自己紹介タイムが終わると、みんなで棚田をぐるっと1周しました!

部長のりんたろう先輩が、途中途中で説明しながら棚田を案内してくれました!歩きながら棚田の風景を見て写真を撮っていたり、「綺麗〜!」という声が聞けたので嬉しかったです( ; ; )

ウォーミングアップ(?)を済ませたところで、お次はフォトロゲイニングです!
公式的なスポーツとしてフォトロゲイニングというのがありますが、それとは違い、棚研では見せられた写真と同じ場所を探しに行って、そこで色々なポーズをして写真を撮ろう!というものです。割愛しますが、スポーツとしての方も気になる方は調べてみてください!m(_ _)m
今回は4班に分かれて、各班で先輩2人プラス新入生という感じで、5枚の写真の場所を探しに&撮りに回りました!


お話しながらゆっくり歩いて探して、写真スポットでは色々なポーズをしてくれました(*´∇`*)

さて、もうお気付きでしょうか?…あ!みんなお腹ぺこぺこじゃないか!!ついにバーベキューの時間ですよ〜〜〜

最初は雨が降りそうでしたが、バーベキューをする頃にはとても晴れていました!

予定では「ダルマさんが転んだ」をすることになってましたが、食べたり話したりしているうちにあっという間に時間が過ぎていました(笑)
それでも楽しんでもらえたようなので良かったです(*´∇`*)

改めて新歓に来てくれた皆さん、ありがとうございました!是非また棚田に来てくれると嬉しいです〜\(^^)/
以上、長い文章になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました!!
またいつかの棚研ブログでお会いしましょう〜
ではでは!

紺野☺︎

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!