おいでませ、新入生!!

2019 年 4 月 22 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
もうすっかり暖かくなり,不要なはずのコタツくんと未だにお別れできていません,はやしです。いい加減片付けます。

さて,長かった春休みを終え,新学期もスタートしました4月18日木曜日…そう!ミーティングです!
ブログを書くにあたって,しず大棚けんのブログを遡ってみましたが…いやー,久しぶりですね!ミーティングのブログ!(笑)
一つ前のミーティングブログは,なんと1月24日でした。ほぼ3ヶ月ぶりですΣ(・ω・ノ)ノ!
今回のミーティングでは,棚けんに興味を持って見に来てくれた新入生へのサークル紹介と,新入生歓迎会についての話し合いを行いました。

ミーティング開始の時点でこんなに席が埋まってます!感動…(´;ω;`)

棚田での活動がたくさんあったので(三週連続でした。皆お疲れ!),ブログでは紹介できませんでしたが,新年度最初の4月11日のミーティングでもサークル紹介は行っていました(りんたろう君が)。しかし!今回新しく来てくれた新入生もたくさんいたのでアンコール!(りんたろう君が)

ばっちり決まってかっこいいよ!部長!

棚けんに興味を持ってくれた新入生の心を掴むため…改め,新入生を歓迎するため,今年も新入生歓迎会を開きます!…と,そのための話し合いも今回のミーティングで行いました。

(黒板撮り忘れたので私の書記メモで代用を…)

お昼はBBQ(バーベキュー),レクリエーションはこんな感じの案が出ました~。
食材決めでチーズやマシュマロが出るあたりに女子力を感じる…。(予算が許す範囲で)実現させていきたいと思います(・ω・)ノ
レクリエーションは「だるまさんが転んだ」が優勢かな?お楽しみに~(*´艸`*)

さて,どれくらいの新入生が棚けんに入ってくれるのか?!そんなドキドキを抱えながら,今回のブログを閉めたいと思います。
新入生歓迎会は,4月の27日土曜日!10連休という超~長いGWの初日に開催です!新入生の皆さんが来てくれるのを棚けん一同心待ちにしております!ぜひ参加してね~(*^▽^*)

最後は2年生の可愛い笑顔で!(突然「ちょっと撮っていい?」とか言い出した先輩に付き合ってくれてありがとう!先輩嬉しい!)

拙い文章を最後まで読んでいただき,ありがとうございます!
以上,はやしでした~。

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!