2019 年 4 月 10 日 のアーカイブ

ようこそ、静岡大学へ!

2019 年 4 月 10 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さんこんにちは&初めまして!
この4月で2年生になりました、外園と書きましてホカゾノと申します。
今回初めてブログを担当させていただきます、どうぞよろしくお願いします。

最近のお天気は春の陽気かと思いきや、急に冬のように寒くなったり…なんだかとても忙しいですね。(-_-;)
そんな中先週のぽかぽか陽気の日に、静岡大学の入学式に参加してきました!
新入生をあたたかく迎えると共に、棚けんの魅力をアピールしてきました。

ご入学おめでとうございます♪

色んなサークルが参加していたにも関わらず、センガマーチは負けじと目立っていました。
途中2ショットをお願いされちゃいました!さっすがセンガマーチ!モテモテです。
こうして無事に入学をお祝いすることができました。宣伝もしっかりさせていただきました(*^^)v

午後にはサークル紹介がありました。
棚けんの魅力を最大限にお伝えするために、実際に活動しているメンバーの写真や、棚田のきれいな景色の写真をスライドショーにしてお届けしました。
センガマーチも引き続き参加してくれました!

ついに本番直前、みんなドキドキです…。

本番開始!

本番も練習どおり順調に進めることができました。新入生の皆さん、いかがだったでしょうか?
ご飯の写真が心なしか多かったのは、気のせいです!(; ・`д・´)

この日の紹介でも言ったように、棚けんは共通A棟003(銀杏の方から共通A棟へ入ってすぐ)にて12:10からランチミーティングを行っています。
もし少しでも「面白そう!」「もっと知りたい!」と思っていただけましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてマス(/・ω・)/

 

外園


error: Content is protected !!