もうすぐ夏合宿&石川交流会!

2017 年 9 月 7 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

残暑どころか朝方寒いくらいで、拍子抜けしていますお嬢ことひなのです\(^^)/

朝方寒いとお布団から出られなくなって困りますね~出る努力はしますけど…

 

さて、タイトルにある通り、きたる9/9~11日は、夏合宿と石川交流会があります!

なお、夏合宿と石川交流会は別物です。夏合宿の日程を組んで準備をしたところに、石川交流会のお誘いがあったため…。仕方ないですね(^^;

 

夏合宿は、2年生が中心となって考えてくれていて、今年は鎌倉方面へ行くとのこと。詳細はまだヒミツ🙊

後日夏合宿の様子を2年生たちが伝えてくれます\(^^)/乞うご期待!!

 

石川交流会は、9/9に石川県の「白米千枚田」という、海に面した絶景の棚田で稲刈りをします。昨年行ったメンバーから、とても綺麗な景色だった!!と聞いております。(↓去年撮った写真)

私は石川へ行くので、楽しみです(*^^*)また、他大学との交流もあるので、いろんな地方の話や、サークル活動についてなど、トークを弾ませてきたいと思います!

なお静岡から石川までは、車で七時間はかかる大移動になります( ;∀;)

前日夜から出発して、途中で仮眠をとって…というハードスケジュールです😨

体調を崩さないようにせねば。。。

 

日程がかぶってしまい、どちらか選ばなければならなかったのは残念でしたが、どちらも楽しく、けがなく安全に行って帰ってこれたら、それが一番かな!(*^^*)

荷物の準備もそろそろ…。では、ここらへんで失礼します\(_ _)

お嬢(ひなの)

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!