2017 年 4 月 15 日 のアーカイブ

4月13日の初みーてぃんぐ!!

2017 年 4 月 15 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは☺️心晴れやかに2年になりました、江間です。今年の桜は遅かったですが、とても綺麗ですね🌸これはうちの近くなんですけど、ここ一番のナイスショットです!どうですか??

IMG_4442

さてさて、今日は初ミーティングの様子を報告させていただきます!

初ミーティングには一年生も来てくれました!9人も!まずはタナケンの活動を知ってもらおうということで、先輩作のスライドショーを見ました。最初から最後まで、愛を感じるスライドショーでした。

IMG_4445

棚田の歴史も!私も知らなかった、、

IMG_4451

いつも通り話し合いもしました、お題は「春フェス」!!1年生も交えて、三つのグループに分かれて話し合いをしました。一年生も意見をたくさん出してくれて、とてもいい話し合いになりました。一年生頼もしいです😆フレッシュアイディア!春フェス楽しみです

それでは皆さまお元気で

 


error: Content is protected !!