大学生は春休みでございます(^^)/

2017 年 2 月 11 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

お久しぶりです、お嬢ことひなのです(*´ω`*)
テスト期間が終了しました!
そして大学生は今日から春休みです(^ω^)
(といっても私自身はレポート課題と
集中講義があるので
まだ春休み来てないんですけどね…)

テスト期間は、まあそれはそれは
追い詰められまして、ストレスで
体調も崩して‥と散々でした笑
一応ひと段落したので、今日は
ゆったりブログを更新しますね(^◇^)

実は昨夜、テストが終わったので、
後期頑張った棚けん2年のみんなと
お疲れ様会をやっておりました!
2016年度 後期お疲れ様会_7
鍋を囲んでしゃぶしゃぶをしてました!
2016年度 後期お疲れ様会_1
左のオザケンは、テストが終わり春休みが
きたことで、だらーんとしていました笑

鍋を食べた後は、沖縄合宿の宿探しや
春フェスで何やろうかとか、
棚けんの活動のことを話していました!(^^)!

最近テストだったり体調不良だったりで、
互いに会えないことが多く、LINEで連絡とるだけで
話も進まなかったので、直接会って話すと
「やっぱ顔を合わせて話すのはいいよなぁ」
と、しみじみ思いました(*^▽^*)

作業が増える春ごろには、話すことも今より
もっと必要になるだろうから、
集まる機会を確保しなきゃなぁなんて、
副代表として考えてみたり‥
(ざっき―とゆっきーが優秀すぎて
自分もなんか頑張らないとと思ってます‥)
私にできることとしては、「これやろうぜー!」
とイベント企画くらいなので‥

今度は1年生も含めていろんなこと
楽しめるような企画を立てたいなぁ(^。^)y-.。o○

‥企画。企画?企画!
最後にちょっと告知しますね(*^^*)

今月は18日の作業だけなので、他の日の
ブログは何か企画をしようかなぁと
(テスト期間に)考えてて、決めました!
一年前くらいにオザケンが単発でやってた

【棚けんいいとこめがね】

 

春本番ですね!~新企画???~


を改良して、

【棚けん&せんがまちいいとこめがね】

をしようと思います!

入試もぼちぼち始まりますし、新入生も意識して、
今から棚けんやせんがまちのいいとこを
発信していこうと思います(≧▽≦)
メンバーに協力を仰いで、
いいところあげたいと思います!
乞うご期待!(^^)!

ひなの(お嬢)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!