ちょっとレアなMT(ミーティング)

2016 年 12 月 2 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

s_5290309622520

s_5290309687502
今、こたつでミカンを食べています。
やっぱり冬はこの構図ですよね!

冬の訪れを感じさせるこたつとみかんの
虜になっているお嬢ことひなのです(‘◇’)ゞ

さて、今回の内容は、こたつでみかんを
食べている‥ってことじゃなくて、
先日のMT(ミーティング)についてです!

先日のMTでは、班ごとに(←ココが「レア」)
話し合いをしました!天野さん会で考えた、
これからどういう風に運営していくかを
2年生を中心に話しました!

広報班では、1年生に、ブログの役割と
内容についてをお伝えしました(^_-)-☆
他の班も、それぞれに顔を向き合わせて
談笑していました!
どんな運営が計画されたんでしょうか!?
一年の活動が楽しみです(^^♪

 

さあここで、超重要なことを言います。

 

一年生のブログデビューは

来年1月からです!!!

 

一年生のブログデビューは

来年1月からです!!!

超重要なことなので、
2回言っちゃいました(^^♪
ぜひお楽しみに!!

s_5290399924137
そうこうブログを書いている間に🍊
ちょっとかわいくしてみた!(^^)!
やっぱり冬は🍊。何回言ったかな笑

さあ、こたつであったかくなっているのですが、
そろそろ買い出しに行かねば‥!
みかんともしばらくさよなら‥

そう、明日の作業で、私はみんなにお料理
ふるまいます!!(^^)!
何を作るか考えながら買い物行ってきます!

s_5290267627392
じゃーん!これは何か皆さん分かりますか?
これは家庭科専修の私が作った
(わけではないですが)
スープストックなるものです!
今日調理実習があり、
もらってきちゃいました(≧▽≦)
これを使って何か作ります!乞うご期待!

また、明日は総会もあります!
作業と総会の様子は次のブログで
お伝えします!その時に私の自慢の
料理ものっけます!

長くなりましたがここらへんで‥
買い物行ってきます(^^)/

お嬢(ひなの)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!