2016 年 12 月 23 日 のアーカイブ

年内ラストミーティング!~冬休みへ~

2016 年 12 月 23 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!最近は暖かいと
思ったら急に冷えたりと、冬の
わがままな気温に振り回される
ヒロユキです!<(_ _)>

 

 

・・・と思わせて!こんにちは!
今日、ブログ更新させて頂くのは
オザケンでございます!(*^-^*)

実はヒロユキが風邪をひいてしまい
急遽、ピンチヒッターで代役を務め
させて頂きます(笑) みなさんも
風邪には気を付けてくださいね!

さてさて本日は2016年最後の
ミーティングを行いました!その
内容は先日ブログでもご紹介した
100人合宿と新城の棚田訪問の
報告をを部員のみんなにスライドで
行いました! (*^_^*)
(100人合宿&新城の棚田訪問の
ブログ内容は ↓ からどうぞ!!!)

100人合宿 in 浜松!

100人合宿in 浜松! ~後日談~

発表を行うのはもちろんこの2人!
13285
合宿にも参加しました、お嬢と
ゆっきーの2人です!こうして
みると、2人とも先生みたいで
すね(笑) 発表用のパワーポイ
ントを作ったのは自分なのです
が、用事があって発表はお任せ
してしまいました。(;・∀・)

13287
スライドを見ながら「こんなこと
もあったな~」と、思わず自分も
しみじみ振り返っていました(笑)
s__9060370

1年生も2年生も真剣に聞いて
くれました!嬉しい!合宿に参
加した3人が考えたことをみん
なで共有することで新たなアイ
デアが生まれたら素晴らしいで
すよね!発表を聞いてくれたみ
んなは何を思ったのでしょうか?

そんなわけで今年のミーティングは
幕を閉じました。我々静大生は今日
から冬休みに入ります!(何をやろう
か悩み中です(笑))冒頭でもお話しし
ましたが、皆さん!くれぐれも風邪に
は気をつけましょうね!(>_<)

本日はこの辺りで失礼します!
ありがとうございました!

オザケン

 


error: Content is protected !!