ナカムラのラストブログ(‘ω’)

2016 年 10 月 19 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

棚田研究会3年中村です。
今回が初めてで最後のブログ投稿になると思います。よろしくお願いします。

 

書く内容考えちゃいますよね。。。色々悩みましたよ(笑)
色々考えたんですが、僕からは先週の日曜日の夜に遊びに行った話をしますね。
誰かは本人の希望により伏せておきます。しいて言うならO田さんです。

 

遊びに行こうと思ったのはほんと唐突に決まりました。
~ナカムラが坂池の家に遊びに行った時の日の出来事~

ナカムラ「最近、あの人と遊んでないなぁ。坂池君、そろそろ行かないかい?」
坂池「いいね!行こう!」
ナカムラ「いつ行くか決める?」
坂池「決めない!突撃訪問しよう!」
ナカムラ「せやな。」

こうしてナカムラと坂池のO田さん家突撃計画が始まった。ほんと唐突です

・・・まぁ、突撃計画とかっこいいこと言ってますが、実際は事前にO田さんに連絡しております。笑
事前でも連絡したのは突撃訪問する2日前でO田さんも僕たちの無茶な希望に快く受け入れてくださいました!
メンバーや何するかは当日の昼に決めたんですけどね!
さすが、前部長!心の器の大きさが違いますね!!今の部長も器大きいですよ!お世辞やないで!笑

 

~そして先週の日曜日の出来事~

夜の7時にO田さん家に集まり、何をしたかといいますと、、、鍋です。
集まったメンバーはナカムラ、坂池、大野、そして川合。後から土居。
いや~、皆でワイワイ話しながら食べる鍋って美味しいですよね!!
O田さんの今の現状を色々聞くことができました。O田さんは大学院に進むらしいです。
そのまま大学教授になってほしいですね!これは僕の個人的願望です。

鍋を食べた後は、今棚けんで流行っている?(詳しく言うと坂池君がはまっている)人狼という騙しあいゲームをしました!
いや~、人狼をやると疑心暗鬼になりますね。。。人狼の詳しいルールはネットで検索してみてください。
人狼をやると自分の話術の無さに気づきますよね~。話術がうまくなりたいですね~
あと、嘘つくのって難しい!ついつい顔や態度に現れちゃいます。笑
ナカムラ、素直な人間なので不向きなゲームかもしれません。
けど、本当に面白く盛り上がるゲームなので是非やってみてください!!

img_20161017_011255
(左から大野、川合、土居、中村。撮影者坂池)

この部屋を見て懐かしいと思う人が何人かいるんじゃないですかね。。。
まだO田さんのラブライブ魂は健在ですね!!笑

 

なんかグダグダでわかりづらい文章になってしまい申し訳ないです。
自由に書きすぎました、、、
自分でも途中から何書いてんだろうと思いながら書いてました。

ここまでお付き合いしてくださりありがとうございました。
ブログ書くの疲れました、、、(これブログといえるのかな、、、)

以上
今、新垣結衣×星野源の「恋ダンス」にハマってるナカムラでした✋
ガッキー可愛いですよね!!

~おまけ~
ブログ書き終えたと直後のナカムラ in 坂池家

img_20161019_221805

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!