10/6 ミーティング について

2016 年 10 月 7 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

どうもこんにちは、3年生の土居です。

長かった夏休みが終わり、後期が始まりました。
なんだか大学生活で一番のんびり過ごした夏休みだったので、
朝起きるのと、お昼寝できないことがつらいです…
まあ今期は授業が4コマしかないのでとても楽です。
(実験はたいへんですが)

今日は10月6日のミーティングについて書くはずだったのですが、
何やかんやでミーティングに行けませんでした。申し訳ないです。

なので、どんな感じだったか聞いてみました。
内容としては、
(1)稲刈りについて
(2)秋の静大祭について
(3)アグリアーツについて  です。

(1) 稲刈り
稲刈りでは毎年棚田市場を行い、地域の特産品や
自作のお菓子を販売しています。
今年もそのお菓子を何にするか話し合いました。
ちなみに去年や一昨年には、クッキーや水ようかん、
パウンドケーキ、大福などを販売しました。
何が出てくるか楽しみにしてください。

(2) 静大祭
静大祭のことで、模擬店を出店する際の責任者を決めました。
今年は萌華さんになりました。大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

(3)アグリアーツ
12月3日にJTBさんのアグリアーツがあります、予定開けといてください。
という感じだったようです。
以上がミーティングのお話です。

そろそろ3年生が主体で行うことも少なくなり、2年生に引き継ぐ時期が近づいて来ました。特にこれといって重要な役割を持ったわけではなかったので、ずっと気楽に参加したおかげで楽しめました。今でも思い出すのは一年生の時のあぜ道アートですね。初めて参加するイベントであり、夜のライトアップされた棚田がとてもきれいだったのを覚えています。 写真を挙げられなくて残念ですが、ここで公開してるので暇だったら探してみてください。

最後に明日はついに待ちに待った稲刈りです。
天気がちょっと気がかりですが、まあ何とかなるように神様に願います。

では、オーナーの方は稲刈りで会いましょう。
どい

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!