新入生勧誘!〜ビラ配り〜

2016 年 4 月 13 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!りほちです(^O^)/

 

静大の周りの桜はすでに満開を迎えて、桜吹雪が舞い始めています!

最近暖かくて過ごしやすいですね~~!(^^)!
先週の作業もいい天気の中、オーナーさんたちもたくさんいらっしゃって楽しかったです。

image

三月にはおたまじゃくしばかりだったのに、作業をしているとカエルの鳴き声も聞こえてきて春を感じました~

 

さて、静大も毎年恒例の新入生勧誘が始まっています!
昼頃になると、食堂や生協の前で様々なサークルや部活がビラ配りをしています。
(人が多すぎて通れないほど…笑)

もちろん棚けんメンバーも!!

image

新2年生を中心にがんばっています(^◇^)

入学式のアピールのおかげもあってか、「棚けんですか!?行ってみたかったんです~」とビラを受け取ってくれる子も!!

image

image

今年の棚けんのビラ、みんなの笑顔が素敵でとても気に入っています(^O^)
このみんなの笑顔を見て棚けんに興味がわく子が絶対いるはず!

 

明日のミーティングには何人の新入生が来てくれることでしょう(*^^*)
楽しみですね~~!!

 

前のブログにも書かれていますが、棚けんのミーティングは

毎週木曜日 共通A棟003 12:15〜

です!!

ぜひぜひお待ちしてます\(^o^)/

 

りほち

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!