2016 年 4 月 22 日 のアーカイブ

4/21 MT

2016 年 4 月 22 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

今回のミーティング内容はまずビオトープについてです!

30281

使用する花やビオトープのデザインのアイデアを皆で出し合いました

一部ですがこんな感じのアイデアがでました(^^)/

30284 30285

ところで右側は千葉君が描いたのですが上手い…

ビオトープの件の後は春フェスに関する連絡事項でした

今回はたい焼きプレーン一本勝負になるそうです!棚けんのたい焼き今年もよろしくお願いします!

最後に今度一年生と棚田に行こう!とのことで5/8(日)に行くことになりました(*’ω’*)

僕が去年初めて棚田に行った時は…確かポートボールとフォトロゲイニングをしました

一年生とうまくやっていけると良いですね!

MTの後はポップ作りがあったのでしたが参加できなかったのでこの辺りで

けんちゃん


error: Content is protected !!