2016 年 4 月 16 日 のアーカイブ

4月14日今年度第一回MT(*^▽^*)

2016 年 4 月 16 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

初めまして!今回初めて投稿する新2年のひろゆきです!
今年度最初のMTがありましたー
今回のMTでは新入生もたくさん見学に来てくれました
今年は農学部の女子が多かったです!個人的には人文の子も来てくれると嬉しいな( ^ω^ )
まだまだ今年度も始まったばかりなので、来週はどんな子が見学に来てくれるか楽しみです!
さて、今回のMTでは今年度の作業日の確認と春フェスで使うたいやきんぐの作製をしました
今年度の作業日は新入生と一緒に出来ると思うと楽しみですね
IMG_3860

 

直近の活動日は、5月14日15日に行われる春フェスへの出店です!
今年も春フェスでたいやきの販売を予定しているので、ぜひ遊びに来てください
新入生の子たちもたくさん遊びに来てねー

春フェスに向けてPOP作りやたいやきんぐの作製など進めています
IMG_3867

これは去年のたいやきんぐの完成形です!
まだたいやきんぐの骨組みが出来た段階ですが、今年はどんな風に完成するのかお楽しみです(^^)

来週のMTも木曜日に共通A棟003で12時15分からMTをはじめます!
僕が入学式で披露したなぞかけを聞いて、たなけんに来てくれる新入生はまだいませんでした\(^o^)/
来週はきっと現れるはず・・・待ってます!

ひろゆき


error: Content is protected !!