祝!平成28年度 静岡大学 入学式!

2016 年 4 月 4 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さん、こんにちは!いよいよ新年度が近づいてきました!
2年生からは頑張っていこうと思う小澤です!(^O^)

さて!本日4月4日は静岡大学の入学式でした!
新入生の皆さん、御入学おめでとうございます!(*^▽^*)
我々、棚けんもサークル紹介の中で、新入生の皆さんに
活動内容を紹介させて頂ました!新入生の子が一人でも
このブログを見てくれていたら嬉しいな! ( *´艸`)
今日、棚けんがどのような活動をしていたのか???
写真と解説付きでお伝えしたいと思います!

IMG_7091

まずは朝の花道!天気は朝からあいにくの雨でしたが
必死に棚けんをアピールしました!!
去年も雨だったのですが、誰か雨男(雨女?)がいるのですかね?

IMG_7102
さてさて、時間は過ぎていよいよ舞台上での発表が始まりました!
まずは、棚けん新2年のけんちゃんが作った壮大なスケールの動画を
上映しました!この動画、とにかく迫力があるもので新入生の皆さんも
心を奪われていました(笑)  動画が終わると、いよいよ棚けんメンバーが
壇上にあがり、自らの口で魅力を伝えます! (*^_^*)

IMG_7106
(画像が見にくくてすみません (>_<) )
今日、壇上で話したのは「ザキヤマ」「ひなの」「ヒロユキ」と
先日、新しく棚けんに入った「萌華」の4人です!
みんな、一生懸命に棚けんの魅力を伝えてくれました!ヽ(^。^)ノ
IMG_7115

終わったあと、みんなで記念撮影  (●´ω`●)
一仕事終えた後の笑顔が眩しいですね!
なんやかんやで無事に終わって良かったです!
新入生の皆さん!少しでも興味が湧いてくれたら
共通A棟003室毎週木曜日に活動している
棚けんに是非、遊びに来てください!
(次回のミーティングは4月14日です!)

・・・最後に新入生から拍手をいただいた
ヒロユキ君の自信作の謎かけでお別れしましょう!

ヒロユキ「棚けんとかけまして、新入生の皆さんと解きます」

その心は???

ヒロユキ「どちらも実りのあるものになるでしょう!」

ありがとうございました!\(^o^)/

小澤

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!