2015 年 11 月 20 日 のアーカイブ

☆静大祭☆二日目

2015 年 11 月 20 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!はるかです(^O^)/

今日は前回のぼらちゃんの更新に引き続き、静大祭二日目の更新です。

 

なんといっても、二日目はメインステージでの販売(o^―^o)
1日目の疲れを残しながらも、7:30集合でした。
(5人しか時間に間に合わなかったのは、ここだけの話、、笑)

 

出店開始してからは、どんどん焼き続けました、、!

IMG_9011

この焼き色ヽ(*^▽^*)ノ

 

そうこうしているうちに、朝降っていた雨も上がり
昨日は日の目を見ることがなかった「たいやキング」の登場です(^^)

IMG_9015

しかし前日の雨で、とさか(?)が取れ、周りもボロボロに。。
3週間かけた たいやキングは解体しました(;;)

 

そして!!堀さんも来てくださいました~

IMG_9004

たい焼き?とともに(^^)

 

順調に売り上げ、最後まで粘って売り続け、撤収はやっぱり最後の棚けん。
みんなお疲れ様でした。

IMG_9006

 

そして責任者・副責任者として頑張ってくれたぼらちゃん、やまざきくんお疲れさま!!!

IMG_9003 IMG_8985

 

焼いていても、受付をしていても「棚けんのたい焼きが好きです!」
と言ってくださる方がたくさんいて本当にうれしかったです。

購入してくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)

 

 

ちなみに大祭の打ち上げではぼらちゃんの名言飛び出しまくりましたが、
言うと絶対怒られるのでこの辺で(^_^)

はるか

 


error: Content is protected !!