2015 年 11 月 5 日 のアーカイブ

11/5 ミーティング+α??

2015 年 11 月 5 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

~ちょっと前~

 

うわー今日のブログ担当俺か~めんどいな~
しかも最近読んでないし、一気に読むか~
・・・へぇーおくぼらは大道芸のボランティアしてたんや
なになに?・・・ほぉー意外と面白そう……え!?「ボランティアで知り合った人同士の結婚」!?!?

 

~本文~

ども!!最近ボランティアに関心のある坂池です!
たとえ大変で見返りがなくても、みんなの笑顔が見られればそれだけでいいと心から思います。はい。

 

さて、今回は11月5日のミーティングについてお伝えしたいと思ってましたが・・・
遅刻&野暮用でほとんど参加できませんでした!
すみません!!m(__)m

しかし、この時期にすることといったら簡単に想像できますよね?
そうです!「大学祭の準備」です!
もう恒例ですね、4回連続くらいかな?(笑)
なので今回はさーっといきます!

IMG_20151105_141024

こんな感じで、

IMG_20151105_140914

こんな感じで、

IMG_20151105_140907

こんな感じでした!

END

 

 

 

 

 

 

ってほんとに書くことなさ過ぎて、、、すみません(-_-;)
代わりに、棚田で大活躍!体力筋力自慢のミスター棚けんたちのすてきな写真でも。。。
(ただし部長とさかいけは除く)

IMG_20151105_141108

どん!

IMG_20151105_141126 IMG_20151105_141116

どんどん!!

IMG_20151105_141018

どーん!!!!
※普段は棚けん1優しいみんなのアニキ的存在です(笑)

 

~さかいけ~

 


error: Content is protected !!