入学式迫る!

2015 年 4 月 3 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!新3年生のTAKEです!新年度がいよいよスタートしましたね♪新たな出会いが待つこの季節、3年生として身が引き締まる思いです☆

さて、今回は入学式が明日に迫っているということで、昨年の入学式を振り返りたいと思います!
昨年の入学式は晴天の下で行われました!まず、棚けんは新入生が通る花道に並びアピールをしました。他のサークルに負けじと大きな声をだしていたのが懐かしいです(^ω^)

IMGP5399

花道に参加した団体で記念写真。ひときわ目を引くオレンジ色のユニフォームが棚けんです!

続いて、入学式後のサークル紹介オリエンテーション!棚けんは、たいやきんぐというキャラクター(棚けんがたい焼きを販売する際に、例えば静大祭などで、よく登場します(笑))が棚田を荒らす怪人を倒すという劇を行いました!他のサークルとは違った斬新さがあり、インパクトがあったと新入生から感想をもらったことを覚えています。

DSC_1860

本番前の楽屋!みんな気合い十分です(笑)

そして、明日はいよいよ入学式です!前回お伝えしたように、今年は話題の妖怪体操を踊ります(*’▽’)
果たしてどんなオリエンテーションとなるのか!?
次回投稿でお伝えできると思いますので、ご期待ください♫

TAKE(^^♪

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!