2015 年 4 月 6 日 のアーカイブ

入学式

2015 年 4 月 6 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!初めてブログ書きます、新2年の大野遥です(^_^)
ついに先輩になるのでなんだかそわそわしてます(笑)

さて、今回は先日行われた入学式でのサークル紹介についてお伝えしたいと思います。
棚けんの内容は、妖怪たちが棚田で暴れていて、妖怪体操を踊り(!)
だけど棚田を荒らしているのは妖怪のせいではないんです!
といった内容です。

ということで、お昼を食べてからみんなで妖怪体操の練習をしました。
午後からいい天気だったため芝生広場で練習です。
iPhone 15.1.12 419
ぐっぴー先生の細かいご指導の下、なんとか全員踊れるようになりました!

その後は妖怪の演技指導も(^^)
iPhone 15.1.12 420

棚面犬を演じたジョイマンさん、、!さすが先輩、演技がうますぎました。
他二匹(人?)の妖怪もとても素敵でした(笑)

本番は、ハプニングがあったり、少し滑った感じもしましたが印象は強かったはずです!
たくさんの一年生が棚けんに入ってくれることを願ってます。

それでは、今回はこんなところで失礼します。はるか(^_^)

 

 


error: Content is protected !!