夏合宿4日目

2014 年 10 月 2 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!ちゃ―ちゃんです!!

2ヶ月間もあった長い夏休みもついに終わり昨日から後期授業がスタートしました。みなさんは有意義な夏休みを過ごしましたか?

今日は合宿最終日である4日目の様子を報告します。

朝、小豆島とお別れして徳島に向かいました。徳島では車ごとに別々の店の徳島ラーメンを食べに行きました。私は豚骨のにおいに始めは驚きましたが段々と慣れていきました。私たちが行ったお店では生卵のお替り自由でラーメンに卵黄だけのせて食べるスタイルでした。とてもおいしくてぺろりと食べきってしまいました。次に鳴門大橋からうず潮を見に行きました。残念ながら完璧なうず潮は見ることができませんでしたが、ガラス張りの床などがあり楽しみました。自称東洋一長い(笑)というエスカレーターはとにかく長かったです!!

 

S__11821063S__11821060

 

この合宿では普段なかなか体験できないことをたくさん体験することが出来とても楽しかったです!

来週はいよいよ稲刈りです。みなさん頑張りましょう!!

ちゃーちゃん!!

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!