2014 年 10 月 10 日 のアーカイブ

10/9 MT!

2014 年 10 月 10 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんはm(_ _)m
台風19号が心配なおおかずです(>_<)
先週の月曜日も台風18号で学校が休みになったのですが、19号も火曜日に直撃しそうで、春休みがこの影響で補講まみれになりそうです(^_^;)
何事もなく過ぎ去ってくれるといいのですが(-_-)

さて、今回は10/9に行われたMTの内容を紹介したいと思います(#^.^#)
先週もMTの内容でしたがお付き合いください(笑)

MTの内容は大まかにいうと
・11日の稲刈りの諸連絡
・静大祭のたいやきをどうするか…
でした(^^)/

特に静大祭のたいやきは、また部員のみんなからいろんな意見を出してもらいました(^O^)

20141009_034801111_iOS
MT風景 みんな真剣です(+_+)

今年の静大祭もおいしいたいやきを販売できるように試行錯誤していきたいと思いますので、楽しみにしていてください(#^.^#)
それでは(^^)/
おおかずm(_ _)m


error: Content is protected !!